人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル world


Palm・Mac、酒、犬の話など
by hidenoel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューズ

昨日は足の痛みと1週後に迫ったマラソン本番をどうするかで悶々としておりましたが、とあることに思い当たり、ランニングシューズを調べてみました。



とあることというのは、最近なんか走りがしっくりこないと思っており、足の痛みと関係があるのではと考えていたからです。シューズを調べると、予想どおりでしたがショッキングー(死語??)なことが・・・痛めている右側のシューズの接地面を見ると、明らかに左と違うところがすり減ってます。今まででは考えられないところです。やっぱりなあということで、その後は意識して通常の歩き方をしてみると(さすがに走れる状態ではないので)、一歩一歩が今まで以上に痛い!泣・・・んーほんとに困りました。今日は当然ランニングはお休みです。

by hidenoel | 2009-02-09 09:57 | ランニング・自転車
<< 奥の手断念 不安 >>